剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

こんえるう!タイタン行きたいけど猫の面倒みないといけないので周回できましぇん\(^o^)/思うんですけど羅刹ってバランス調整難しい武器ですよね。攻撃くらうと回数減るし。紫月、夜叉はクイックとガードしないとブレイカーみたいなダメージ出ないし。最上…

猫と私のログレス

こんえるう!まったくね。まったく関係ないんだけどね。とうとう猫使いにジョブチェンジしたのね!生後2ヶ月の兄妹。上が女の子のゆいね。下が男の子の命(みこと)。まじでPVPやってる場合じゃなかったwすごく甘えん坊さんのキジトラです。なんかもう職場で…

羅刹って強いの?新武器アマギリの使い方考察

こんえるう!メンテあけてイベントいっぱいネタ豊富!さて、ガチャ引きました?今回のボックスガチャすでに回しました。全部回すと450個の石が必要です。 このボックスを回すべきか?結論から言います。石に余裕があるなら1通り回しましょう。何が有用なのか…

メンテナンスあけるよ!

こんえるう!メンテナンス中はアクセス伸びますねへっへっへっ……あ、ごめんなんでもない独り言ですすいませんあーすいません。なんかメンテナンスの内容来ましたね。アプデ情報たいたんたん!さぁ階段駆け上がりマラソンやるぞぉ……風神!かっこいいー!けど…

更新遅れの懺悔と可愛い画像

こんえるう!最近PVPで戦闘中にブログ閲覧してくれる人が多くなってきましたー!本当にいつも見てくれてありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイちょいとバタバタしながらインしてる状況が多いので、スクショあんまり撮れてません!毎日更新をこころがけているので…

新PVPとエースご紹介!

こんえるう!PVPどうですか?宝箱取れなくて( ºДº)キーッってなってます。魔職強くなりましたね。ただ時間がかかるのでポイントが思ったほど稼げないです。ガーディアンが本当に硬くてやっかいです。できれば味方に1人欲しいですね!今日はねエースのご紹介しま…

ブレイカー足

こんジェラあーん(野太い声)なんでエルさんじゃないの~・゚・(。>д<。)・゚・私がブログ書くなんてできないよ~!クロさん代わりに書いて~・゚・(。>д<。)・゚・はっ!そういえば今日エルさんとieiさんとメンチカツさんとレミちゃんでブレイカー足をまわったんだった!ご…

攻殻機動隊コラボイベントメダル

きてます。こんえる旋風!おかげさまでこんなどうでもいいブログの閲覧者様が着々と増えてきてます。本当にありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイさてさて、新しいイベントとPVPですね。アバターGETしました(至高)これ各部位ランダムだし、究極で揃えるのきつそ…

アプデですよ

こんえるう!私事ですが。昨晩何ヶ月ぶりかの休肝日でした!(美人度高い)最近は仕事終わってからの時間をログレスと、メインで猫ブログ(まだ猫はいない)をやっていて、そっちの記事書いたりして過ごしているので、帰ってからもお仕事してるってわけなん…

草原の伝説の宝箱とレミちゃん

おはえる(寝れませんでした)もう間もなく死事……いや、仕事です。草原の伝説の宝箱に行きましたオシリスジェードの回復モーションの真似ー!(チャーミング)はい!今回はレミちゃんを迎えて行ってきましたよ!なんやこのぷりてぃーな生き物……もうあかんて…

男一匹どすこい×二代目皇帝

こんえるう!今日も記事を連続更新!三連休なので頑張ってまっす!昨日うちの皇帝からどすこいの皆さんがブログ見てくれてるって聞いたので。行ってきました(´^∀^`)ニタァドーン!(๑•̀ㅂ•́)و✧グルマスの愛車はワイグラさんアスランさんきーさんレナさん床ペロ…

天啓の城メダル

こんえるー! 昨晩はここ初めて ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ めっちゃテンションあがったぁ! 2回クリアで早速使えるようになりました。 構成 阿修羅火ブレ×2 ガデ プリ デバフ でいきました。 センスはブレインコントロールです。 私はデバフでいきましたが、即席…

まだやってないの?課金が返ってくるSMARTGAME

こんえるー! 皆様は課金してますか? 私はぼちぼちログレスに課金してます。 最初に課金したのはFFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー) レコパと呼ばれるゲームですね。 武器ゲーなのでログレスと同じように強い武器を出すために課金してました。…

【ネタバレ有り】ログレスの登場人物(NPC)

こんえる! 皆様、ログレスをやっていて気になることありませんか? 私…気になりまs そう、このゲームのNPCが存在感薄いんです。 ということで 登場人物をもっと知ろう! 私がプレイしてて気になる人 光と闇の女神であるゼクティスとペルセポネ この人達ス…

鬼(ぎり)軍師とログレス

お待たせいたしました。エルアライ・ラテでございます。こんえる!皆さんはもうガーディアンの試練終わりましたか?私はとりあえず50回終わったのでナンパしてます交渉は決裂したようです見てくださいこの絶世の美女(震える声)相手に、いかにも「私孤高の…

ガーディアンの試練

ガーディアンの試練まわってますか?こんえる(∩´∀`)∩ワーイ今回のイベントは報酬が豪華ですね。私は羅刹サムライや闇マジを新大陸で使っているので、物理防御とライフがあがるアクセ類はかなり重宝します。昨晩はグループでオーガロギに挑んでいたのですが、か…

メンテ明け武神祭

こんえる⸜( ¯⌓¯ )⸝メンテあけましたぁ!こういうメンテ明けに皆さん気になるのはガチャの結果ですよね。ふふふ……今回の目玉は再び阿修羅、ガイアですね。ガーディアンのボックスくじも中々よさげなもようです。今回のガチャの出る傾向Twitterや某掲示板、ワ…

攻殻機動隊×剣と魔法のログレスコラボ

GWも終わり、仕事もめちゃんこ暇になったのでメンテ中に攻殻機動隊コラボについて。 ちょっと調べてみました。 攻殻機動隊 完全に素人の私が超かいつまんで書くので、おすすめするとかそういうレベルを期待される方は他の記事でも冷やかしててくださいね。 S…

セルケトイベント終了とメンバー紹介。

こんえる(流行った)セルケトイベントもアップデート前に無事終わりましたー!どうもヘタクソなのでソロできなかったです。一戦目でバフ隊2人がEP貯めて補助入れてからの二戦目突入。後はケルベロスで刹那タイム。火力3人だったので簡単にいけます。私は光…

セイレーン最上階

こんえる(流行れ)ようやくセイレーン屋上終わりました。ほんとソロできないクエストはフレンドの皆様のおかげです。そういえばセイレーンたそがちょっとおかしくなってたんで話聞いてたんですよ。「私はもっとみんなを癒すお姉さん的なポジションうんたら…

PVP改変がきたら

PVP

今後PVPにおいて、多段即死が改訂されるかもと先日のニコ生でいってましたね。 今から準備しておく改訂後PVP 現行の最強の覇軍白豪の未来は? バフ要員の重要性 新テンプレになりうる装備の模索 ・覇軍白豪は生き残るか? 防御下げてからの高リミット4段攻撃…

ログレスのPVPについて

PVP

こんえる(こんにちはエルアライラーです) 皆様、PVPはやっておられますか? 私は仕事終わりの一番の楽しみに参加してます! せっかく多くの方に見ていただける場なので攻略!といきたいんですが。 私どうも弱くって、最近負け戦ばっかりです。 (´Д`)ハァ… …

セルケトイベント

こんえる(こんにちはエルアライラーです)さて、皆様。楽しいログレスライフは送られているでしょうか?無課金は頑張ってコツコツ石を貯めて。微課金はグループで協力して。廃課金は鬼周回ってとこでしょうか?私はGW忙しくてセルケトイベントのラストを残…

ログレスのアバター

こんちは!エルアライラーですよ!この剣と魔法のログレスは見た目のカスタマイズが自由に行えるので、プレイヤーの個性も出せる楽しい部分です。私も見た目がモチベーションってくらい、アバターは重視していますね。私のアバターオススメリュミエール頭セ…

スマホログレスのブログ開設

ワールド14でひっそりとプレイしてるエルアライラーです。 公式やgamewith以外にブログが少ないので作ってみました。 ぼちぼち課金してる程度ですが、仲間のおかげでコンテンツを攻略できてます。 ちょっとずつ記事を増やして行きますのでログレスユーザーの…