剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

ガーディアンの試練

ガーディアンの試練

まわってますか?

こんえる(∩´∀`)∩ワーイ

今回のイベントは報酬が豪華ですね。
私は羅刹サムライや闇マジを新大陸で使っているので、物理防御とライフがあがるアクセ類はかなり重宝します。

昨晩はグループでオーガロギに挑んでいたのですが、かなり死ににくくなりました。

f:id:nighthorizon:20160512092434p:image

ガチムチマジシャン

f:id:nighthorizon:20160512093138p:image

ガチムチサムライ


まだまだ発展途上ですね。

パーティにガーディアンがいると、HPバフのおかげで羅刹連発できて楽しい!
うまくヘイトとってくれる味方がいると夜叉3本で3000万くらいでました。
超気持ちいいです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

シックスセンスも闇で装備できる中ではかなり堅いステータス。

f:id:nighthorizon:20160512093255p:image

海岸の宝箱で出たような気がする。

さて、ガーディアンの試練ですが。
ドクス一味と戦うことになります。

f:id:nighthorizon:20160512095844p:image

開幕でドグスが与一の陣という命中アップバフを全体にかけてきます。回避技を使っても結構被弾するのでライフは多めにしたほうがいいかも。
やっかいなのは敵も同じくオリガの覇軍ですね。
防御下げられるからソロとかだとあっという間に一斉攻撃でダウン。
加えてマーセナリの人(名前忘れた)はシルフフォーゼで物理回避をしてくるので厄介。
イベント自体報酬が魅力的な上、他のイベントもないので周回してる方も多いと思います。
今なら攻略も容易なんじゃないかな?

f:id:nighthorizon:20160512124954p:image

f:id:nighthorizon:20160512125037p:image

私も期間中は結構マラソンすると思うので、見かけたら声かけてくださいね。








公開しますから