剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

天啓の城メダル

 

こんえるー!

昨晩はここ初めて
 
f:id:nighthorizon:20160515123426p:image
 

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

めっちゃテンションあがったぁ!
2回クリアで早速使えるようになりました。
 
f:id:nighthorizon:20160515124042p:image
 
  • 構成

阿修羅火ブレ×2

ガデ
プリ
デバフ
でいきました。
 
センスはブレインコントロールです。
私はデバフでいきましたが、即席でもなんとかなりました。
光天候だとバラカンの火力が下がるのでメルトシリング撃っとくと事故が減ります。
至高尻に滅牙でも火ブレさんに1人協力してもらえれば避けれますね。
とにかくダメージが通りづらいのでブレコン必須でした。
デバフさんは開幕最速チェンジワールドバラカンに撃ちましょう。
間に合えば誰も死なずにやり過ごすことができます。
私達はバラカン→キリック→レゼラの順に倒しました。
とにかく禍獣の咆撃の命中、回避ダウンがキモかと。
 
f:id:nighthorizon:20160515125533p:image
 
後はヒットドレインですね。これは多段にしなくてもかなり使えます。
 
f:id:nighthorizon:20160515131256p:image
 
魔人の宝箱系からルインシューターが落ちるとかいう噂なのでちょっといってみるかな。
 
敵は3人ともハイパー後にEPブレイカーしてくるので、要注意です。
 
 
 
f:id:nighthorizon:20160515124944p:image
 

草原の伝説の宝箱のカルマを浄化してやったこの感動たるや……

多分現状最高難易度ですね。
 
100枚目指すぞー!╭( ・ᄇ・)و