剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神獣カーニバルとFotuneNutのご紹介

こんえるう! 神獣カーニバルやってますか? うちの二代目皇帝の面々も神獣アクセをキラキラにしようと 眼球の毛細血管切れる寸前まで血眼に周回しています 残念ミニスカートことノイノイ氏 最近も更新頻度下がっているのに「こんえるー!」と声かけてくれて、歓…

次は何のイベント?メンテナンスタイム

こんえるう! 石集め終わるとやることがない! いや、あるんですけどメダル集めとか神獣周回とか 周回するのって結構スマホに向きっぱなしになるので、子猫いると難しいな こんな可愛い生き物近くにいたら危なっかしくて目が離せない…… というわけでログレス…

タイタン終了

こんえるう!よーやくタイタン屋上終わりました。スキルアップ素材はまだためておいて、次に新しい防具アクセ出たら使おうと思ってます。某有名動画で水アタディバとウロボロスの超多段が発見されてましたね。1個ずつ持ってるんですが、あと2個アタディバか…

オシリスガチャと武神祭

こんえるう!インできない(´;ω;`)とりあえずオシリスダイトガチャ回しました。まずまずかな……スピリットバルディッシュが欲しかったので、回してしまいましたね。オシリスダイト通算7本目。プラウド下さい……また石割ですね。とりあえず余った100個を羅刹ガ…