剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

アプデですよ

こんえるう!


私事ですが。
昨晩何ヶ月ぶりかの休肝日でした!(美人度高い)

最近は仕事終わってからの時間をログレスと、メインで猫ブログ(まだ猫はいない)をやっていて、そっちの記事書いたりして過ごしているので、帰ってからもお仕事してるってわけなんですよー。

※ログレスは仕事です。

さてさて、おそらく今日攻殻機動隊のコラボくるでしょうね。

f:id:nighthorizon:20160517130800p:image

さっさと石、アバターGETして終わらせるお。

今日は久しぶりにグルメン紹介。

今日はうちの癒し系アイドルこと

Hiroさんです


f:id:nighthorizon:20160517131105p:image

見ての通り尻持ちヒーラー様です。

回復蘇生役はやはりかなり重宝します。
私ら火力組は脳筋プレイでドッカンドッカンやってればいいんですけど、それにはこういう後衛組がいてこそ全力でできるというもの。

当の本人はもっと色々な職したいと言ってますが、基本全員いれば今のところ全部行けてるから、私ら頑張るからもっと自信持って回復しとくれやす。

ヒーラー役はよくわかんないけど、物防魔防バフかかってくれるとほんと助かるね。

f:id:nighthorizon:20160517131837p:image

どんなボス倒す時もぐれぴんと後衛任せてると楽チンですよ!

f:id:nighthorizon:20160517131945p:image

少し後から入ったけどもうすっかり馴染んだね、これからもよろしこです(∩´∀`)∩ワーイ

さー最後の紹介があと一人残ってるけど、マジエース。うちの誇る最強のエースです。

お楽しみに!