剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

クラメンとデプスグリード

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

こんえる( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

早いもので、5/23にアカウントを作成してから3ヶ月半となりました。

 

f:id:nighthorizon:20200908143925p:image

 

ランキング上がってきてます(੭˙꒳​˙)੭ホエー

f:id:nighthorizon:20200908151619j:image

 

これはまぁ新しい専用取ってるのとと火力職やってるからなので、まだまだ雑魚なんですが*1ヶラヶラ

 

 

さて、昨晩クラメンと

 

禁忌種 デプスグリード討伐

にチャレンジしてきました。

 

ずっとやってる人からすると今更っぽいのですが、私からするとエンコンなんで許せください

(〃・д・) -д-))ペコリン

 

 

では討伐隊の

 

イカれたメンバーを紹介するぜ

 

まずは我等がΩ棚からぼた餅Ωが誇るマスター

 

f:id:nighthorizon:20200908144803j:image

 

ハルさん(辻斬り魔王)

今回はヴァルキリーで参戦してくれました!

 

剣姫、古代、ガデ、ヴァル、リーフ、デスぺなんでもござれで辻斬り魔王だ( *・ω・)ノ

 

ガチャ運おかしい凄いぜ辻斬り魔王!( *・ω・)ノ

 

 

そして

 

f:id:nighthorizon:20200908145253j:image

 

エースさん(なんかめっちゃ優しい)

手練の剣姫でヴァルキリーもできるからサポ職足りない時に来てくれるナイスガイだ( *・ω・)ノ

 

今回はカグラ持って剣姫参戦!

ガチャ運ないぜ悲しい(´;ω;`)

 

 

f:id:nighthorizon:20200908145720j:image

 

ユウジーンさん(ダンディ)

紳士だからダンディ!

 

棚からぼた餅では数少ないデスペラードの強者だ

( *・ω・)ノ

何故かメンテ後にきたクエのEXとか大体のギミック、装備知ってる。

ちょこちょこガチャ引いちゃうタイプだ( *・ω・)ノ

 

 

 

f:id:nighthorizon:20200908150442j:image

 

グレピ(おに(っ`ω´c)ギリィ)

昔はガチガデ、今は実は色々できるよ

今回はガデ

 

知ってる人は知ってるけど、私の作った前のクラン

二代目皇帝の頃から一緒( *・ω・)ノ

 

ガチャ運は……実はあまり知らないのだ(「・ω・)「ホイ

 

 

 

 

 

 

さて、デプスグリードなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20200908151026p:image

 

 

勝った!![完]

 

 

 

 

 

クラメン紹介で疲れちゃったので戦闘模様は割愛するゼ( *˙ω˙*)و グッ!

 

あえて言うなら女神像250億まで来たら火力は滅待ってコスモかけ直しをちゃんとやる

 

以上( *・ω・)ノ

 

私が結構それで足引っ張ったせいで1時間以上やり直す羽目になったZEカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

*1:´∀`*