剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

鬼(ぎり)軍師とログレス


お待たせいたしました。
エルアライ・ラテでございます。

f:id:nighthorizon:20160513105321j:image

こんえる!

皆さんはもうガーディアンの試練終わりましたか?
私はとりあえず50回終わったので

ナンパしてます

f:id:nighthorizon:20160513105440p:image

f:id:nighthorizon:20160513105520p:image

交渉は決裂したようです

f:id:nighthorizon:20160513105652p:image


見てくださいこの絶世の美女(震える声)相手に、いかにも「私孤高のクールなイケメンだから美女を無視するのカッコイイ」とか思ってそうなようす。

f:id:nighthorizon:20160513105914p:image

「ふ……」

じゃないよ、この厨二病こじらせた残念童〇かお前は。
活かせ!その金髪ツリ目に黒衣で魔剣使いとかいうなんか人気でそうなスペックをもっと全面に押し出せよ!

ふぅ


今日はうちの頼れるナイスガイ(おにぎり)をご紹介しますね。

いつも私達を敵の攻撃から守ってくれる炭水化物!
強敵相手に緻密な分析と装備構成など、的確に策戦を与えてくれる軍師!

グレピ!


f:id:nighthorizon:20160513110538j:image

やべ、間違えた


f:id:nighthorizon:20160513110622p:image

口癖は「チキショオオ(check it soul)」です。

f:id:nighthorizon:20160513111831p:image

思えばこのグループの二代目皇帝が結成されたのは、野良英傑試練で私がぐれぴんと出会い、メサメダル協力してくれるようになり、その時の集まったメンバーで気が合ったのが始まりでしたね。

f:id:nighthorizon:20160513111140p:image

f:id:nighthorizon:20160513111231p:image

オッパッピー☆彡.。

あまり大所帯は苦手なので、このくらいのチームが丁度いいよ( •̀ᴗ•́ )/


昨晩ロギいってメダルが90枚超えました

f:id:nighthorizon:20160513111542p:image

総合2万くらいあがったんすけど……


メサ エル イア

f:id:nighthorizon:20160513111637p:image


あんまりふざけてるとおっちゃん呆れちゃいますね

f:id:nighthorizon:20160513111706p:image