剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

草原の伝説の宝箱とレミちゃん


おはえる(寝れませんでした)

もう間もなく死事……いや、仕事です。


f:id:nighthorizon:20160516063908j:image



草原の伝説の宝箱に行きました


f:id:nighthorizon:20160516063932p:image

オシリスジェードの回復モーションの真似ー!(チャーミング)



はい!

今回はレミちゃんを迎えて行ってきましたよ!


f:id:nighthorizon:20160516064125p:image


なんやこのぷりてぃーな生き物……
もうあかんてぷり様やん(*´﹃`*)

この見れば見るほどよたよた歩きそうな癒し系。

はーええわ、ごっつ。


ごっつええわーごっつごっつ。


はい。


しかしなんと、わざわざ来ていただいたにもかかわらず伝説の宝箱の前でみんな集まるのを待ってたら。


|ω・)

f:id:nighthorizon:20160516064647p:image



…………


f:id:nighthorizon:20160516064747p:image




ゴゴゴゴゴゴゴゴ(凄みを感じる効果音)


f:id:nighthorizon:20160516064922p:image




((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア



動かない!


ピクリとも動かない!!


ログインしてるのに30分くらい動かない!!!


え!なに!?


主人公達の活躍を見守る影の実力者!?


f:id:nighthorizon:20160516064922p:image


いや、これただの覗きや



f:id:nighthorizon:20160516065252p:image


レミちゃん「ゾクッ(*´﹃`*)」



ほんとはスマホの調子悪くてずーっとリロードの嵐になってたって真相なんですけどね。


それでも2回くらい倒しましたよ。


今回わかったのは。

  1. バラカンはデバフさえ決まればさほど驚異ではない。
  2. 風天候時のキリックヤバイ、超ヤバイ。ハイパー後の消滅の波動からのメテオレインで地球がヤバイ。
  3. 何かの天候の時のレゼラもヤバい。
  4. タゲ取り翁が機能してるとかなり安心。
これを踏まえてバラカンは2人目に倒し、天候で脅威になる方を最大火力で叩き伏せよう。


うちのタゲ取り翁はほんと頼りになります。


f:id:nighthorizon:20160516070418p:image


なんかかっこいいシーン


とにかくまだまだメダルあつめ先は長いのでまたわかったことがあったら書きますね!


f:id:nighthorizon:20160516070625p:image


ではまたー!眠い!ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ