剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

セルケトイベント


こんえる(こんにちはエルアライラーです)
さて、皆様。
楽しいログレスライフは送られているでしょうか?
無課金は頑張ってコツコツ石を貯めて。
微課金はグループで協力して。
廃課金は鬼周回ってとこでしょうか?

私はGW忙しくてセルケトイベントのラストを残し、ポチポチやってます。

今回のセルケトイベントめっちゃ石もらえるんですねー。
数えたら100個くらい!
ちょこちょこガチャ引いたりしてたらからそんなにあったのとか気づきませんでした……

石割イベントも含めて結構貯まりますね。

EX後半の特異点セルケトや燃えてるお姉さん。
いきなり難易度上がって大変です。
グループのおかげでなんとか進めていけてます!

f:id:nighthorizon:20160507114538p:image

f:id:nighthorizon:20160507114619p:image

四属性のエレメントボムを先に倒すのがセオリーと聞いたので、
闇ブレ
多段新天人
ヒーラー
と私四属性潰しでやってました。

うちの火力さんがぶっ飛んでいるおかげで4人でもクリアできました!

今でこそ頼もしい仲間がいますが、FFRKコラボから移住してきてひたすら野良でやってた頃はソロ厳しいクエストは指をくわえて眺めてるしかなかったです。

ちなみに最後のクエスト。
ソロできる人もいるとか聞きます。

よっしゃ……


やったろ!!!

f:id:nighthorizon:20160507125328p:image

ごくり

f:id:nighthorizon:20160507125344p:image

よぉおおしぉおおし……

f:id:nighthorizon:20160507125450p:image

やったるぅ~わいはやってやるんやあ

f:id:nighthorizon:20160507125529p:image

勇猛果敢に挑む私(美人)



刹那の豪気ッ!!!!





f:id:nighthorizon:20160507125641p:image

あーん♡

f:id:nighthorizon:20160507125718p:image

うわぁああああ(可愛い)


f:id:nighthorizon:20160507125801p:image

ちーん(-∧-)





f:id:nighthorizon:20160507125835j:image


f:id:nighthorizon:20160507125850j:image


f:id:nighthorizon:20160507125902j:image


f:id:nighthorizon:20160507125913j:image











f:id:nighthorizon:20160507125928j:image



チーン







美人薄命