剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

アモール

 

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

スクショ撮り忘れたンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20200930143432p:image

 

これで許して‪✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

こんえる\( ´・ω・`)┐しゅたっ

 

 

 

もう話題性落ち着いてきたけど

 

f:id:nighthorizon:20200930143625j:image

 

 

アモーレ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

まぁ取ったんですけど

これ強いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

うちの辻斬り魔王曰く、剣姫デスぺのアモールより古代のがカタログスペックは上とのこと

|・ω・`)フムフム

 

 

私も剣姫のはあまり欲しいと思わなかったので、古代の方チェックしてました

 

個人的所感だと

剣姫→開幕専用複数→覚醒とヴァルハラで殴り続ける

 

いこーる

トップギアまで遅い

 

さらに霊刀ほむら持ってると、ほぼほぼ枠は1個確定してるので(ほむらのコスモ効果は旗で守られるから)

 

確定枠

ほむら

マサカドサマ

ヴァルハラ

コスモ

 

入れ替え枠

mb5のミドorバアル(全弾)

霊刀クロノス

アモール

バルドル

 

霊刀アモールダメリミ低いから結局バフ使ってから攻撃しはじめる感じになりそうかな

 

というかMB2の霊刀が便利すぎる気がする(´-ω-)ウム

 

ただクロノスとコノハナサクヤやサニーフロッグみたいな、上限ダメージが高水準なものをセット運用したら鬼火力連破めちゃくちゃ強いがあると思います(●´σ‥`)ホジホジ

 

なので剣姫のアモールはダメリミ上限上げれれば便利だと思います

 

剣姫1本でやる!って人は持ってても活用しきれるのじゃなかろか( *・ω・)ノ

 

 

んで、結局古代アモールなんですけど

古代はまだ伸び代が高そうっていう理由だけで選んだんですよね

 

私は剣姫立ち上がり遅めで長期戦仕様として、古代で短期戦仕様として

 

古代はまだまだアクセが育たなくて、あまり強くはないのですが

 

元々古代機マミさん持ってたので、アモール1個手に入れるだけで火力として使えるかなーと

 

 

f:id:nighthorizon:20200930153206p:image

 

しかし本当に古代ガチャはトリスタンと護石ばっかり出るな_(  _´•௰•`)_ぺたぁ

 

 

一応ヴァンチェが各属性手に入ったら希望水準に達するので、ほぼほぼ完成です\( ´・ω・`)┐しゅたっ

なんで早くドロップアップ2倍期間きて、古代アクセ周回やりたいナ

 

そんで次のバルドルガチャきたら滅剣バルドル狙うぞ٩(´・ω・`)و

 

 

さてさてメンテ明けは新武器とかくるのかな?

ちょっと石ないんで勘弁してください(〃・д・) -д-))ペコリン