剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

更新遅れの懺悔と可愛い画像

こんえるう!
最近PVPで戦闘中にブログ閲覧してくれる人が多くなってきましたー!

本当にいつも見てくれてありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

ちょいとバタバタしながらインしてる状況が多いので、スクショあんまり撮れてません!

毎日更新をこころがけているのですが、仕事とプライベートが忙しいと更新頻度が下がり気味になっちゃいます(๑•́ωก̀๑)

忙しい理由の1つが、実はもう1個猫のブログをやってるんですけど。
猫を飼い始めるのが今度の木曜日からなので、それまで片付け掃除にてーへんだーな感じなわけです。

なるべく忘れないようスクショ撮って更新しますので今後もよろしこです(∩´∀`)∩ワーイ


ところでみなさん、lobiってアプリご存知ですか?
スマホゲーム専用のチャットアプリみたいで、自由にユーザーとグループが作れたり、ログレスカテゴリ内で雑談できたりと。
なかなかコミュニケーションツールとしては優秀なアプリみたいです。

私みたいにブログ写真集めてたりすると、グルメんがSS送ってくれたりと助かるツールでっす!

その一部をご紹介!

f:id:nighthorizon:20160523234033j:image
三代目皇帝とでも名乗って欲しいものですな……(´^∀^`)ニタァ



ぴーえす

今度来るねこちゃんず(うち、二匹)

f:id:nighthorizon:20160523234244j:image