剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

サプライズ

こんえるう!
タイタン行きたいけど猫の面倒みないといけないので周回できましぇん\(^o^)/

思うんですけど羅刹ってバランス調整難しい武器ですよね。
攻撃くらうと回数減るし。
紫月、夜叉はクイックとガードしないとブレイカーみたいなダメージ出ないし。
最上位は連発前提の火力にもかかわらずHP減の効果でかいし。

いやー。すんごいつかいづらい。

ウロボロスの超多段にすれば夜叉くらいは使えるのかもしれないけど……
だったら夜叉3本でいいやってなるし。

確か1回上方修正されたのだっけかな?
なんにせよ四属性のオシリスでもないとお話になりませんなー。



本日に変わり、グルメんのクロさんがお誕生日を迎えたのでサプライズバースデー!


f:id:nighthorizon:20160529132706p:image
リゾートにて待機して

f:id:nighthorizon:20160529132755p:image

ジェラさんをエサに引き寄せる(こうかはばつぐんだ!)

f:id:nighthorizon:20160529132846p:image
ハッピーバースデー♪

感極まって泣いちゃったクロさん!



大丈夫?


f:id:nighthorizon:20160529133145p:image

……







f:id:nighthorizon:20160529133256j:image




揉みたいんだね。








f:id:nighthorizon:20160529133347p:image


履いとこうね。





その後色々あって

f:id:nighthorizon:20160529133449p:image

ひんむかれました(ひんむかれました)


「こうなったらどうにでもするがいいわ!(美人)」
f:id:nighthorizon:20160529133625p:image





(改めてSSみるとクロさん下脱いでるしジェラさん江頭スタイルだしやばい)



と、時間がないながらも楽しい時を過ごしましたさ♪