剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

新武器などなど

連続更新で記事分けました( *・ω・)ノ

 

前記事のガチャ結果に1つスクショ忘れがありまして

 

こやつ

 

f:id:nighthorizon:20201223132122p:image

 

分かりづらいけど

 

✧︎古代機ルシファー✧︎

 

剣姫と古代どちら取るか悩んだんですが

ほむらと併用出来ないので剣姫は見送ることにしました( *・ω・)ノ

 

性能みても一気に現状から強くなるかと言われると微妙判定だったので

霊刀はまだまだ次世代待ちです(´-ω-)ウム

 

またうちのクラマスが同じく古代ルシファーそこそこで引いた残りであっさり霊刀ルシファー引いてましたけど|´-`)チラッ

 

剣姫は魔王羅刹出た時に闇魔王1個出たっきりですね

f:id:nighthorizon:20201223132716p:image

 

必殺スキルカンストヾ(●´∇`●)ノ

 

 

で、古代ルシファーの所感ですが

 

マミより強い(`・ω・´)ふんすっ!

 

短時間の火力はトップクラスですねー

 

なのでアモールと非常に相性がいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

古代ルシファー使ってみた - YouTube

 

ヴァルハラと全弾の参考動画です

 

全弾使わずバアル必殺スキルでもルシファー覚醒とアモール使用中だと800億出るので、ヒットストップやサンタペンギンみたいな刻む敵には単発で撃つのがよきです

 

 

次に念願の

 

 

滅剣バルドルヾ(●´∇`●)ノ

 

ルシファーは底でチケット交換で石ないところだったのですぐ出てくれて

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

 

ルシファーより嬉しい

 

構成はこんな感じ

 

f:id:nighthorizon:20201223134508p:image

 

バルドルの良いところ☝️

 

強い!以上!

 

 

 

 

 

えっと、リロード短縮と多段と追撃です

 

追撃120億( *・ω・)ノ

 

 

これも動画にしました

 

滅剣バルドル使ってみた - YouTube

 

アストレアでも1章、2章の雑魚はソロ出来るようになりました

 

刻デイリー楽になってとてもありがたいです

 

リーフと古代は現状適性クエだとカエル武器以外これ以上はないと思うので完成です

 

あとはスキルレベルや持ってない属性フィニッシャーなどの余地はありますが

 

欲しい武器はなくなったので新武器待ちで石貯めれそうですヾ(●´∇`●)ノ

 

後は正月ガチャにどんなの来るかは気になりますけど

 

 

ちなみに

 

アストレアでの専用チケット交換で

神槍アスカロンを手に入れた直後なんですが

 

前記事にも貼りましたけど

 

神槍シルフ100個くらいで出ちゃった*1ヶラヶラ

 

その道中にもグングニルでるわ、無料ガチャでもグングニルでるわで

 

f:id:nighthorizon:20201223140134p:image

 

にわかガデ完成\( ´・ω・`)┐しゅたっ

 

 

野良時限とかでたまに出没しますが、まだあんまり硬くないので旗以外は期待しないでください

 

 

 

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*