剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

セイレーン最上階

こんえる(流行れ)
ようやくセイレーン屋上終わりました。

f:id:nighthorizon:20160509102952p:image

ほんとソロできないクエストはフレンドの皆様のおかげです。

そういえばセイレーンたそがちょっとおかしくなってたんで話聞いてたんですよ。

f:id:nighthorizon:20160509103638p:image

「私はもっとみんなを癒すお姉さん的なポジションうんたらかんたらなんですよ~」

f:id:nighthorizon:20160509103721p:image

ほーなるほどね、うんうん……

f:id:nighthorizon:20160509103754p:image

(これは……E……いや、Fか?)







f:id:nighthorizon:20160509104358p:image

そしてなんやかんやで最上階。
水の神獣トルネイルとの激しい死闘が!

f:id:nighthorizon:20160509104622p:image

ドカーンバコーンスコーン!


f:id:nighthorizon:20160509104703p:image

(´つヮ⊂)ウオ……

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!







f:id:nighthorizon:20160509104838p:image

⊂(*`・ω  
シャキーン


セイレーンたそをゴニョゴニョして無事王国は平和になり、代わりに私がこの国を統治する女王となりました。

f:id:nighthorizon:20160509122335j:image


ここはフレンドパワー
土火力2
光クイック
新天人
夜叉
私も何度かクイックやらせてもらったんですけど、多段クイックにガンダーの専用で物魔でそうそう死なないですね。
EPブレイカーと土属性以外封印くるとジリ貧なるので、ガイア持ちいると楽さが全然違います。



いつも手伝ってくれるnoinoiさんと、
紅一点(の座は譲らない)くるみさんが協力してくれました。

f:id:nighthorizon:20160509120705p:image

ご覧下さいこのペアルック。
完全に私のファンですありがとうございます。

f:id:nighthorizon:20160509121219p:image

みて、あざとい!
猫耳とかつけて姫の座を狙わんとするこのっこのっ!カワユスッ!

ひたすらワイワイしながら周回してました。
話は私の美人ネタに……

f:id:nighthorizon:20160509121651p:image

なによっ!!!!!!
文句ある!!?!?!?





と、今後も愉快な仲間達を随時ご紹介していきます。

きたれ、ワールド14!


f:id:nighthorizon:20160509122707j:image
次回の愉快な仲間