剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

メンテ明け武神祭

こんえる⸜( ¯⌓¯ )⸝

メンテあけましたぁ!

こういうメンテ明けに皆さん気になるのはガチャの結果ですよね。
ふふふ……

今回の目玉は再び阿修羅、ガイアですね。

f:id:nighthorizon:20160511134454p:image

ガーディアンのボックスくじも中々よさげなもようです。

f:id:nighthorizon:20160511134511p:image


今回のガチャの出る傾向

Twitterや某掲示板、ワールドチャット、フレやテロップを見た限りの当たり傾向です。

  • イクリプスアックス
f:id:nighthorizon:20160511161056p:image
  • 蝕刀イクリプス
f:id:nighthorizon:20160511161243p:image
  • 覇軍の戦鋼
f:id:nighthorizon:20160511161142p:image


ごめんなさい自分が欲しいものしか目に入ってなかったです。
この三つはスキルアップも含めて多数欲しい武器ですね。
私は羅刹ガチャを石150個程使って回しました。
( 'ω'o[結果]o
蝕刀イクリプスが改で6個、究極1出ました。
元々究極の闇スキル2を持っていたのですが、スキルアップ確率期間まで我慢できずに3個使ってしまい、スキル3になりました。
期間中にやったら4いったかどうかってところですが、多分そうそう5は狙えないので、今度4になればいいなぁ程度です。

ちなみに



出ました……( ö )/
f:id:nighthorizon:20160511161301p:image

これで夜叉2、ガイア、イク妖刀、闇尻のサムライできるよ!やったねエルちゃん!