剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

ログレス×進撃の巨人コラボイベント

こんえるう(V)(*'ω'*)(V)

 

サボった分は2つ記事書くので許してね

 

 

さて、進撃の巨人ですが

 

漫画は最初の方だけチラッと見たくらいなので、あんまり内容わからないのですが

 

f:id:nighthorizon:20160903010338p:image

 

敵が裸なんですね

 

ひと肌脱いだというか

 

マジで一皮剥けてる(白目)

 

なにこのセクハラ紛いな漫画は

 

上の巨人は女性タイプらしいですが

 

 

 

全っ然嬉しくない!!

 

 

 

挙句の果てには

 

f:id:nighthorizon:20160903010649j:image

 

 

 

なんやこいつら……

モロアウトやんけカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

 

とりあえず記事公開するにあたって、裸の画像とかブロックされる恐れがあるのでモザイク処理を行ってます

 

 

ふー、いい仕事する美人(A;´・ω・)アセアセ

 

 

それではコラボイベントの様子を見てみましょ

 

f:id:nighthorizon:20160903010923p:image

 

王国に襲いかかってきた巨人達を遮る猛将ザック( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

f:id:nighthorizon:20160903011020p:image

 

圧倒的な物量で徐々に押され始める英雄ザック

 

 

f:id:nighthorizon:20160903011133p:image

 

泣くザック……( ˙-˙ )

 

 

f:id:nighthorizon:20160903011252j:image

 

まぁ、そりゃこんなでっかい身体してこんなんみせつられれば誰だってこうなるわ(白目)

 

 

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20160903011657p:image 

 

ガトー「おぬしまだ金を隠し持ってはおらんか?あん?」

 

マサカネ「身包み全部はいだけど、どこかにまだあるんじゃない?例えばお尻の中とか……フフ、まさかね」←

 

 

ごめんなさい、言いたかっただけです

 

 

 

事案発生

 

f:id:nighthorizon:20160903012103p:image

 

逃げてフィーネちゅわん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

 

 

 

 

そろそろ書いてて気持ち悪くなってきた……

 

ちょっと口直ししましょう

 

 

進撃の巨人コラボアバター

 

f:id:nighthorizon:20160903012338p:image

 

※頭はスマートファッションでふ

 

かっこいいですねー!

アバターは細身パンツと、ちょい長めのブーツ欲しかったんで嬉しい!

 

女性アバターは殆どがスカートになるので、パンツ系は貴重です

 

運営は女性=スカートと思っているのかしら?

そうだとしたらパワハラですよ♡

 

でもここの運営、男性にもスカートアバター装備させたりすることあるから、ちょっと変態入ってるかもですね

 

と批判っぽく聞こえますが

 

ログレスのウリはアバター要素強く広告しているので、頑張ってると思います

 

例えばこの間ムラサメきたじゃないですか

攻撃モーションが今までと違うから、後ろ向きになったり背中向けたりのモーションカットを新規に作ってるぽいかな

 

つまりアバターや髪型毎にモーションカット用意するんじゃないかしら?

 

どうなのかわからないけど、こだわってそうなのは凄く感じますね(褒めたんでガチャ運ください)

 

 

 

f:id:nighthorizon:20160903013318p:image

 周回手伝ってくれたおふたり

 

 

f:id:nighthorizon:20160903013359p:image

と、おにぎりぐれぴん

 

 

他にも手伝ってくれた人いるんですが、スクショ撮り忘れ(ノ∀`)アチャー

 

あともう少しで終わりそ(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

ちなみにムラサメ3、シコク、ベルのセンスにヘドロで半ソロできました

 

f:id:nighthorizon:20160903013635p:image

 

残りHP1,000万切ってから急がないと死にます

 

まだ安定しませんが、完全ソロもできそうかな

 

 

 

 それじゃあこのへんで!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ