剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

クラン実装

こんえるう(V)(*'ω'*)(V)

 

クランきましたね

もうメンバーは集まりましたか?

 

ウチもなんとか昨日全員揃いました

 

f:id:nighthorizon:20160827141829p:image

 

お蔭さまで好調な滑り出しかと(∩´∀`)∩ワーイ

 

(V)(*'ω'*)(V)のコストアップにともない、闇魔職が減った感ありますね

 

前回のボックスの盛況っぷりからムラサメ人気も高いので、水サムも結構見かけます

 

今回からはクラン対戦ということで、手の内を明かす事はできませんが

 

やはりクランも人数決まってくるので、顔広い方やランカーはある程度固まりますね

 

私なんかブログやってたくさんの方に見てもらってますが、グループのみんながたまたまコミュ力高い人ばかりだったので、落ち着くことができました

 

クランはまだ導入されたばかりで不具合だらけですが、今までの団体と違う集まりになったところも多そうなので、新鮮な感じがしますね

 

 

クランもそうですが、間もなく新ジョブと進撃の巨人コラボきます

 

f:id:nighthorizon:20160827143427p:image

 

f:id:nighthorizon:20160827143523p:image

 

f:id:nighthorizon:20160827143528p:image

 

トレーラーみましたけど、今回は敵の作りも武器の再現度も今までより気合入ってそう

 

な気がする(気合い入ってるとは言っていない)

 

とりあえずメダル集めとアプデで忙しいです

 

それじゃまた|・x・)ノシ