剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

クラントライアル最終決戦

こんえるう(V)(*'ω'*)(V)

 

最終決戦って響きがかっこいいので使いたかっただけです

 

f:id:nighthorizon:20160907155954p:image

 

昨夜10000ポインツ獲得達成しました(∩´∀`)∩ワーイ

 

そしてすぐさま

 

f:id:nighthorizon:20160907160058p:image

 

スライミー!

 

 

 7.8分くらいかかりましたが、パーティーが強いおかげでなんなくクリア!

 

どうやら昨日のメンテナンスで弱体化あったという話みたいです

 

本来ならめちゃくちゃ時間かかる敵だったようですね

 

HP13億に火力減衰……

 

1人1億弱(A;´・ω・)アセアセ

 

これ14鯖だとクリアできるクラン限られそうですね

 

くらんでやるから無言寄生とかこなくて気持ち的にはよろしいです

 

多分クランメンバー全員心の中じゃ無言寄生なんでしょうけどw

 

こういう凶ボスいると、まだ装備やステ整ってない人達も強くなってから臨むという要素があっていいと思います

 

それにあわせて個人個人が必要な装備揃えるのを目指す

自分の役を理解できれば野良でも貢献しやすくなりますよね

 

とりあえず5回終わったので

 

f:id:nighthorizon:20160907160848p:image

 

このまとまらない記念写真!

 

 

さー次はヘルフォートレスだ(*・ω・)