剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

メダル集めとアップデート待機

こんえるう

 

アプデまでに無事終わりました

f:id:nighthorizon:20160816153842p:image

 

イベントは1通り周回終わったのでメダル集め!

 

f:id:nighthorizon:20160816153923p:image

 

f:id:nighthorizon:20160816153945p:image

 

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

ホクシンポーズ

 

 

しかしまぁメダル集めだるぅい!

 

ボツリヌスは後数枚なんですが、この後ファラオメダル

 

あれメタルマンドラでてくるとスマホ投げつけたくなるくらい:( #´°ω°` ):イラッとしますよね

 

グルメンから聞いた話だと天候が砂塵の時に抗争シンボルに入るとファラオが出やすくなるらしいです

 

私も試したところ、体感で露骨に出現率上がった感じでした!

 

ファラオ狩りする時は是非砂塵の時にやってみてどうぞ(,,・ω・,,)

 

 

さてアップデートは何が来るやら………( ・᷄ὢ・᷅ )

 

夏限定闇尻ガチャで疲弊してしまったから今回はパスかなぁ……('A`)

 

 

f:id:nighthorizon:20160816160730p:image