剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

3周年……月日が経つのは速い

こんえるう(ㅅ´ ˘ `)

 

最近の周回きつくないすか……

 

アサシンのアクセ集めは自分なりに頑張ったんですが

 

リーフまでこう連続で来るとクルものがありますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

f:id:nighthorizon:20161029172232j:image

 

昨日になって今更焦り周回

 

f:id:nighthorizon:20161029172328j:image

 

二代目皇帝クランの

くらんきさん(真ん中)

 とのさん(下)

 

hiro氏もいたけどスクショ撮るの忘れてた(´>ω∂`)

 

ハロウィンのポイント集めは終わったので、メンテまで周回しよか……せやね✋

 

シルフ城もちょろちょろやってました

 

f:id:nighthorizon:20161029172746j:image

 

火属性の構成がないので気合いでトルネイルに1億叩き出す

 

難易度下がってソロもなんとかいけますね

 

今のイベントはスキル素材が沢山もらえますが、今後のために取っておこうと思ってます

 

武器スキルはベルセルクか最上位

防具やアクセも最上位に使いたいかな

 

 

3周年大型アップデート

 

今年はどんなイベントくるかなー

 

去年は英傑メンバーを討伐するイベントで、経験値やゴールドが豊富でした

 

後はメダル落としてましたね

 

f:id:nighthorizon:20161029173306p:image 

 

まだ光ファイターも完成してない頃で、総合もみんな低かった頃

 

f:id:nighthorizon:20161029173415p:image

 

いや、1年でこんなにインフレするとは……

 

確か私が始めた頃はオシリス登場して間もなく、古参から言うと完全にバランスがぶっ壊れ元年だったと聞きます

 

それが1年でオシリス死す✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

略してオ死ス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オ死ス

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20161029173747j:image

 

 

 

f:id:nighthorizon:20161029173829j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20161029173848j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんd(略)

 

 

 

 

ひとまず新ジョブも来るということで、天翼が使い物になりそうということですので

 

うちの変態長が素っ裸で舞う姿が見れそうです

 

f:id:nighthorizon:20161029174056p:image