剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

ログレスがこうなったらいいなぁ……

こんえるう

 

夏限定ダークオシリス確定(至高)ガチャ!

 

 どうですか皆さん?

 

改、もしくは究極出ましたか?

 

 

 

ふっふっふっ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

出るわけないんじゃクソがっ!!!!!

( o дo)<キエェェェエエェェェ

 

 

 

 

久しぶりに無駄なガチャを回してしまった……

 

石割の余り全部持ってかれましたね

 

見た感じ新規リセマラ勢にばかり出てます

 

ランカー陣は持ってるの1部だけっぽいですね

 

 

まぁこれで新規層がその夏限定究極闇尻を持ったまま続けてくれればいいんですが

 

 

 

 

 

まぁ十中八九そういう層は無課金キツくなったらやめる人が多数だよね

 

だから私みたいにログレスを盛り上げる為に必死こいてブログを書き、そこそこ課金してる美人に出しなさいよっ!

 

 

f:id:nighthorizon:20160813201944p:image

 

さもなくば六刀流・舞美人でその首貰い受けるわよ……( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

でもこれってそのうち光尻とかも出るのかな?

 

私は青が好きだから出なかったのが悔しいの:( #´°ω°` ):イラッゴゴゴゴゴゴ

 

武器としては能力変わらないのにこんなに欲しくなるなんて

 

日本人の限定好きに照準を合わせてきたのは褒めてやるわよ(・ワ・)

 

うちのnoinoiなんて何セットつぎ込んだと思ってるんですか……

 

f:id:nighthorizon:20160813203158p:image

 

 

 

とりあえず売り上げでも少し面白いアップデートしてくださいな

 

f:id:nighthorizon:20160813202633p:image

 

正直休日をこんなだるい作業に使うのはいくらなんでも酷い仕打ちだと思うので

 

イベント終わったら間違いなくこの宝箱来ないでしょ

 

毎度思うんですが、シナリオとハンタークエスト共に終わったら2度とやらないクエストが多すぎる

 

時限イベントみたいにどこかのマップにランダムにレアモンスターだして、貴重なアイテムをドロップするとかそういうのはできないかな

 

勿論見つけたらラッキーくらいで、しかも強い

 

新規層が見つけたら救援したりとか

 

ぎじゅちゅ的な(噛んだ)ことは分からないけれど、たまには通り過ぎていった軌跡を振り返るようなイベントとかもいいなって

 

 

そう思う美人であったとさ

 

f:id:nighthorizon:20160813203715j:image

 

※衣替えしました