剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

【ネタバレ有り】ログレスの登場人物(NPC)

こんえる!

 

皆様、ログレスをやっていて気になることありませんか?

 

私…気になりまs

f:id:nighthorizon:20160515050328j:image

 

そう、このゲームのNPCが存在感薄いんです。

 

ということで

 

 

  • 登場人物をもっと知ろう!

 

私がプレイしてて気になる人

 

 

f:id:nighthorizon:20160514145817p:plain

 

 

 

f:id:nighthorizon:20160514145824p:plain

 

 

光と闇の女神であるゼクティスペルセポネ

 

この人達ストーリー中で出てきたっけ・・・?

まだこれからなのかな?

そもそも王国内のストーリーがサクサク進んじゃっててあんまり憶えてないんだけど、確か古の大戦でなんか力を使い果たして今眠っちゃってるとかそういう設定だったような。

 

たしかプリシラがゼクティスの依代とかなんとかかんとか。

ってことでシナリオ見てみました。

 

※以下ネタバレ

 

f:id:nighthorizon:20160514152352p:plain

 

 

f:id:nighthorizon:20160514152406p:plain

 

f:id:nighthorizon:20160514152419p:plain

 

f:id:nighthorizon:20160514152429p:plain

 

うん、大体あってる。

ということは、まだゼクティスとペルセポネは本編未登場なわけですね。

 

で、シルフたそがいってるように

「魂がこの大陸に散らばった」

と言っていることから、おそらく今のルシェメルでの話が終わった後になのか、そのさらに後かはわからないですが、王国に戻っての章が始まるのでしょう。

 

その魂の欠片の一つがプリシラ

 

f:id:nighthorizon:20160514152441p:plain

 

 

 

f:id:nighthorizon:20160514153111p:plain

 

ペルねーさん敵だそうなのでもしかしたら対峙する可能性も・・・

公式画像を見る限りセクシー足組みカテゴリーに属するから、またウシコクちゃんの使い回しとかじゃないかなw

運営さん頑張って作りこんでね!

 

 

ところでみなさんは剣と魔法のログレスハンターズブックvol.2は買われましたか?

特典多数の1000円以下

・究極進化ソード、メイル

・魔晶石10

・究極鍛錬ソード、メイル10

等。お得なアイテムのシリアルコードがついてきます。

 

 

 

 

ちなみに裏表紙にこんな人いたんだけど、誰だっけ・・・?

 

f:id:nighthorizon:20160514152342j:plain

 

なんか二周年イベントとかで見たことあるようなないような・・・

 

 

 

 

 

追記

じわじわ見てくれる方も増えてきてくれました。

なにやら一部でこのブログに登場したいという人もしばしばいるそうでふぇぇ・・・

 

ひとつ注意していて欲しいのですが、中々SS撮るのが難しい状況もあったりするので、会ったから必ず載れるわけではございませんよ!

このゲーム文字がやたらと邪魔になるからうまく撮れなかった時はごめんなさい。

美人に免じてゆるしてくださいね!