剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

復帰から2ヶ月半

(:3 っ)=≡=-・∴お久しぶりです

 

こんえる\( ´・ω・`)┐しゅたっ

 

 

いやー忙しい

 

先週はクエいっぱいあったので忙しかった

 

ブログとか書く暇なかった!!

 

ごめん!書く暇は無くはなかった!!!!!!!!!!

 

 

 

特にネタなかっただけと、ビットコイン頑張ってました!

 

 

 

あえてネタを引き出してみる

 

タイトル通り2ヶ月半で割と職の幅が広がりましたよ

ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

剣姫スタートでしたので

 

現状1番使う

 

クロノス剣姫

f:id:nighthorizon:20200812124827p:image

 

 

ほむら持ってるので各属性のコスモと火力でオールマイティに対応できます

 

何より瞬間最大風速700億は気持ちいいԅ( ˘ω˘ ԅ)

 

f:id:nighthorizon:20200812124503p:image

 

私の場合閻魔まで使わないと出ないんで、実際は

 

ほむら→クロノス→ほむら覚醒→クロノス覚醒

みたいな時短構成が多いです

f:id:nighthorizon:20200812124739p:image

 

追撃込で300億くらい(こうやってみると閻魔つええ)

 

ほむら活かすなら闇なんでしょうけど、ヴァルハラとゲヘナの闇がないので困ってます(´△`)

 

 

 

闇古代

 

f:id:nighthorizon:20200812120332p:image

 

古代は使ってないので立ち回り方がよく分かりません

 

ヴァンチェ5があればリロードの隙間を埋めれるのかも?

 

そのうち古代メインで2000回してみたいかな

 

 

 

で今回の石割でサマーガチャ何を回すか迷ったんですけど

 

リーフが強くなってるのを目の当たりにしてしまったので

クロノス滅剣確率アップないのに回してしまいました(ノ∀`)タハー

 

 

f:id:nighthorizon:20200812125612p:image

 

私(美人)「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!神さマンドラ_|\○_オネガイシャァァァァァス!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20200812125936p:image

 

( Д )゜゜

 

出たよワラ

 

 

f:id:nighthorizon:20200812130036p:image

 

底まで引いて龍ゲットして完成\( ´・ω・`)┐しゅたっ

 

 

使用感は言うまでもなく、全画面に300億とか出せるんで爽快爽快ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

正直古代アラミタマと悩んだんですが、限定はもう一段階上の性能まで我慢します

 

 

我慢ね、我慢( ˘ω˘ ) ムラムラ…

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20200812130811j:image

 

 

 

 

 

 

もんどこうねԅ( ˘ω˘ ԅ)