剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

リーフガチャ

こんえるう✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

f:id:nighthorizon:20161024191835p:image

 

城下町ブラついてたら

 

「ブログ書けコノヤロウ!」

 

と言われたので(A;´・ω・)アセアセ

 

もう一ヶ月近くぶりですって奥さん( ͡° ͜ʖ ͡° )✋

 

えっとですね、あまりスクショとか撮れてないのでタイトルの結果をば

 

還付石480と貯めていた石が1000ほどありました

 

f:id:nighthorizon:20161024190629p:image

 

ちゃうねん……もうお前のオリジナルがスキレベ3でもうあるねん……

 

モーションかっこよかったからまぁよいか

 

私「まあ石1000個ありゃ二週目回せるやろホジホジ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20161024190832p:image

 

 

゜゜( Д )

 

 

 

 

まぁ足りなかったよね

 

石1セット追加したよね

 

 

 

ということで次は光BOXかなにか来るまでまた貯めます

 

 

 

 

追記

 

1人旅したので土産に写真載せときます

 

道後温泉と下灘駅行ってきました

 

f:id:nighthorizon:20161024191418j:image

 

f:id:nighthorizon:20161024191449j:image

 

f:id:nighthorizon:20161024191559j:image

 

f:id:nighthorizon:20161024191656j:image