剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

タイタン終了

こんえるう!
よーやくタイタン屋上終わりました。

スキルアップ素材はまだためておいて、次に新しい防具アクセ出たら使おうと思ってます。

f:id:nighthorizon:20160604010723p:image


某有名動画で水アタディバとウロボロスの超多段が発見されてましたね。
1個ずつ持ってるんですが、あと2個アタディバかー。
あの動画だと2×26を2回やってるから105段?
しかもバフ付きだけど青クリで100万超えだから1億全体攻撃……ひえー

でもそれでも物理優遇感強いですね。

刹那といい覇双といいソロでお手軽大ダメージ。

魔職で億超えエネミーやっつけるのキツいっす。

光ボロスも水ボロスも今後絞りまくりかな。

そのうち新大陸刹那みたいに潰されるか…

次の新シナリオどうなるかなー。