剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

優勝

長期に渡るクラン大戦お疲れ様でした

 

こんえるう(V)(*'ω'*)(V)

 

第1回クラン大戦14サーバー優勝クランマスターです

 

f:id:nighthorizon:20160913150121p:image

 

そして

 

三大美人ことエルアライラーです(V)(*'ω'*)(V)

 

いやー……長かった……⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピク

 

大戦待機中寝落ちしたり、パテ組めなくて野良突貫して撃沈されたり、

 

一回目の20分終わる手前にアプリ落ちて復帰したらクエスト失敗になってポイント失効になったり

※運営にメールしました、結果は知りません

 

あれは激エルキュンキュン丸でしたね

 

何はともあれ

 

嬉しい結果に終わって、マスターとしては大満足でした!

 

最終決戦前に初めて綺麗に整列するクラン

 

f:id:nighthorizon:20160913150922p:image

 

祝賀会の様子

 

f:id:nighthorizon:20160913151049p:image

 

f:id:nighthorizon:20160913151102p:image

 

クラン大戦中構ってもらえなくて甘えてくる猫

 

f:id:nighthorizon:20160913151140j:image

 

 

さ、メンテナンスですね

 

ムラサメ以外の+3武器くるかな?

 

現状妖刀だけ+3なので、他の武器でくるかも?

 

まだ石が貯まりきってないからもう少し待っててくれてもいいのよ?

 

 

また限定ジェードきたら公開したいと思います