剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

攻殻機動隊コラボイベントメダル

きてます。
こんえる旋風!

f:id:nighthorizon:20160518110000p:image

f:id:nighthorizon:20160518110036p:image

おかげさまでこんなどうでもいいブログの閲覧者様が着々と増えてきてます。
本当にありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

さてさて、新しいイベントとPVPですね。

f:id:nighthorizon:20160518110311p:image

アバターGETしました(至高)

これ各部位ランダムだし、究極で揃えるのきつそうなので無理はしません。
この変な目だけ欲しかったのに最後に出やがった……

究極のパッシブスキルは
攻殻機動隊シックスセンスのダメージが飛躍的に上がり、ダメージリミットが約8万上がる
です。

限定イベントクエストではなかなか使える能力だと思います。

f:id:nighthorizon:20160518111125p:image

コラボ抜きにしてもまぁぼちぼちかな、集めれば消費0だし。ダイナがあるからいらないけど……

ロジコマ
f:id:nighthorizon:20160518113901p:image

バレンタインフィーネメダルとほぼ同じ

f:id:nighthorizon:20160518113950p:image

ニーアは書くまでもなくゴミメダルかと

イベント中はいいんですが、終わったあとが使い所のない残念メダルですね。

闇の魔職用に使えるメダルが今のところあまりないのが残念です。

ドグス周回する時は闇マジで
獄剣、尻、尻、シコク、魔ベル

FFRKコラボで貰った

f:id:nighthorizon:20160518130542p:image

獄門(*´-ω-`*)モンモン

全体攻撃楽しいです!



今回のガチャも変に射幸心煽られて何回か回してしまいました(全部いらない子

今後は阿修羅魔剣テンプレ揃えたいのでそこまで石貯めまくります。



f:id:nighthorizon:20160518130820p:image

はーさけのみて