剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

夏、イベント

f:id:nighthorizon:20200830155156p:image

 

 

 

f:id:nighthorizon:20200830155219p:image

 

 

 

f:id:nighthorizon:20200830155236p:image

 

 

 

き、貴様はっ!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20200830155835p:image

 

 

 

 

運ヾ(。・∀・)oダナ!!

(暑くて頭がどうにかしている)

 

 

 

 

 

 

 

こんえる\( ´・ω・`)┐しゅたっ

 

 

 

 

皆さんPvPお疲れ様でした

 

VSガチャ引きまくってなんとか達成報酬回収することかできました

 

ありがたや〜(*σ・ω・。)σ

 

 

よく考えたらあんなに引かなくてよかったなー

石もったいねぇ(・ω・`*)ネー

 

 

実はPvP中相手チームの方から

 

「ブログ見てます」

って言われたんですよ!!

 

 

このご時世にYouTubeという文字より分かりやすいゲームのサブコンテンツがある中、こんな中身のうっすいペラッペラなブログを見てるんですよ!!!??

 

 

物好きか(`・д・)σ メッ

 

や、おかげさまで励みになります(〃・д・) -д-))ペコリン

 

多分頑張ってブログ更新すると思います!多分。気持ちだけは毎日書こうと思って臨んでます。本当に、心はいつも前向きなんでよろしくお願いします。多分今年は残暑も厳しいんで毎日は無理かもしれないんでそこんとこはもうよろしくお願いします。切に。

 

 

 

さて、エレストコラボ中ですね( *・ω・)ノ

 

f:id:nighthorizon:20200830161333p:image

 

いわゆる落ち物パズルゲーム

 

何気に5年も続いてる老舗ゲーみたいです

(´-ω-)ウム

 

もうこの時点で報酬の為にチュートリアル済ませた方も多い中ですが

 

私(美人)は疑問がありまして

 

 

ログレス側に召喚された

 

f:id:nighthorizon:20200830161622p:image

 

アリス(見切れてるよこんちくしょう)

 

 

そして

 

 

 

f:id:nighthorizon:20200830161909j:image

 

ラクル・モルスァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えました

 

f:id:nighthorizon:20200830161954p:image

 

 

ラクロア・モロスァ

 

 

モロスァ?

 

この人たちさぁ

 

 

エレストに出てこないんですけどカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

 

 

コラボ先あってるか不安になりながらチュートリアル進めたよね*1ヶラヶラ

 

 

 

ただアバターは可愛ヨ

 

おめめがクリっとしててカワヨ

 

f:id:nighthorizon:20200830162502j:image

 

 

頬のチークがカワヨ

 

f:id:nighthorizon:20200830162530j:image

 

ヘアピンとリボンと編み上げサンダルがカワヨ

 

f:id:nighthorizon:20200830162617j:image

 

 

 

お洋服も時計ついててカワヨだけどあれ着けちゃうと被るので✋(´・ᴗ・` )ワタシハケッコウデス

 

 

 

今回のコラボは石使わなくて済むからありがたいですねー( *・ω・)ノ

 

次引きたくなるガチャは月初めかなー?

まだ貯まってないから我慢かも‪(๑¯ω¯๑)‬

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

イベントに登場するレヴィアタンと一緒にお別れです((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

 

f:id:nighthorizon:20200830163048p:image

 

 

 

 

 

*1:´∀`*