剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

アバコレアレコレ

アバコレ(´・ω・)ナニコレ

 

こんえる\( ´・ω・`)┐しゅたっ

 

これこれこういうイベント待ってたのよ

 

とはいえ新規だとアバターアレコレ少なくて不利な気がする(●´^`●)

 

 

 

今日は休みだったんで投票前にできるだけ集めようと思って鬼周回してましたよん

 

 

 

f:id:nighthorizon:20200709203416p:image

 

 

メイデの羽100回近くもいでやったԅ( ˘ω˘ ԅ)

 

 

旗持ちいると楽ですけど剣姫で

 

f:id:nighthorizon:20200709203917p:image

 

残り枠はなんでも

 

野良でも5人いれば、なるはやでハイパーにして

 

ハイパー後の浄化→消滅

(浄化発動中に専用モーションしたらコスモ予約いれる)

 

浄化、消滅、コスモ発動、ルミナス耐えれる

 

これで第1関門突破できますね

 

ここでガデ様いないと他全滅って感じになってるんで、蘇生をします

 

そのままボッチで殴ってるとレイザーシルエット(消滅付き物理)で床を舐める羽目になるので

残りは起こした人に委ねる(´-ω-)ウム

 

ちなみに起こした人が決め手を持ってないと属性ガードであえなく全滅になるので

 

蘇生までしてからは運ゲーになります*1ヶラヶラ

 

 

100近く回すとポイントいっぱいだったんでアバコレいっぱい!!

 

 

 

本題のエントリーセット

 

f:id:nighthorizon:20200709205903p:image

 

f:id:nighthorizon:20200709205954p:image

 

 

f:id:nighthorizon:20200709210016p:image

 

f:id:nighthorizon:20200709210301p:image

 

1番上のでエントリーしてみましたけど悩みます(・ω・`*)ネー

 

夏ってのだと一番下だけど、お気に入りはエントリーしたやつですので読者票期待してますよ

 

 

*1:´∀`*