剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

究極確定!防具ガチャ

こんえるう\( ´・ω・`)┐しゅたっ

 

なんかとんでもないガチャ来ましたね

 

f:id:nighthorizon:20160928104438p:image

 

こちらが水アサシン上下を揃える為に、既に回したものとなっております

 

ジェダイトの進化素材が余ってたんですね

 

水と土と

 

さいつよ水ムラサメマンを目指してるものとしてはしっかり用意しておきたかったのね

 

英傑防具のメリットは高いリミットプラスと、対象装備を補助に入れることで対応するステータスが戦闘中に大幅上昇が見込めること

 

アサシン上下だと最大約130000のリミットプラス効果、ステータス上昇は魔攻と回避になるのですが

 

オプション発動させると、なんとクリティカルが上がります

 

f:id:nighthorizon:20160928105038p:image

 

f:id:nighthorizon:20160928105042p:image

 

2つキラキラにして装備すると1000も上がります!

 

これにより体感で7割以上のオーバークリティカルが発生してますね

 

加えてリミットプラス効果も含めると、火力の伸び率が格段に上がってます

 

これでホクシンが4→5になれば名実共にさいつよ水マンになれるのですが

 

このスキル上げが1番やっかいなので、なかなかうまくいかなそうな気がしてならないです∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ