剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

クラン大戦三日目の戦績とおめでとう

ハッピバースデー

 

 

 

 

とぅーみーԅ(*´∀`*ԅ)

 

 

 

f:id:nighthorizon:20160828173501j:image

 

 

 

ハッピバースデー

 

 

 

エール~ԅ(*´∀`*ԅ)

 

 

f:id:nighthorizon:20160828173645p:image

 

 

めしうまありがとぉおおおおお!

 

グループの方の2代目皇帝メンツで絵をプレゼントしてくれました(*ˊ˘ˋ*)♪

 

めしうまってのは右下のマスコットキャラクターみたいな子です

 

f:id:nighthorizon:20160828174403j:image

 

左上からジェラール、おにぎりグレピ、noinoi、クロ

左下からHiro、エルアライラー、めしうま

 

めしうまとnoinoiはクランは別で、うち含めてトップ争いの真っ只中!

 

みんなバラバラだけどやっぱり上位に入って欲しいですね(*・ω・)

 

三日目の戦績はこちら

 

f:id:nighthorizon:20160828174706p:image

 

なんと2位まできましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

だいたい始まる一時間前から入念な作戦会議をしています

 

おかげさまで平均的にポイント取れていって、「みんなで勝ってる!」

って感じになっていて嬉しいです

 

どうせなら嫌にならずに入賞したいから、勝つより負けない戦いを意識できるように取り組んでいます

 

クランはほんとにいいメンバーが集まってくれて、マスター感激(´;ω;`)

 

 記念撮影

 

f:id:nighthorizon:20160828175528p:image

 

一人撮影の許可がおりなかったので、ペタペタ

(_・ω・)_バァン…