剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

PVP決勝戦と五業のなんちゃら

こんえるう!

 

ニコ生はご覧になりましたか?

 

私は出ていたでしょうか?

 

毎日500人くらいの人がブログを見に来てくれているのできっと美人がぎったんばっこん他ワールド勢をなぎ倒す姿を見たかったんじゃないかなーと思いながら参加してきましたよ!

 

結果はというと

 

スクショもろくにとれず

 

覇軍を担げば10秒以内に3度も殺され

 

サムライでいけば闇白夜スキレ5に属性値をモリモリ下げられ手も足も出ず

 

挙句の果てには精神を削り取られ、タップミスを連発する

 

 

 

 

 

もう2度と出たくないです……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

期待してくださった皆様にはどういう顔していいものか

 

 

 

ちくしょう……(´;ω;`)

 

f:id:nighthorizon:20160820213619p:image

 

悔しいウホッ……

 

 

f:id:nighthorizon:20160820213639p:image

 

サバンナの奥地に帰りたいウホホホー!!

 

 

f:id:nighthorizon:20160820213721p:image

 

 

気をつけて帰ってね

 

 

 

しかし少ない時間ながら交流できました

 

他のワールドの方ともパシャリ

 

 

f:id:nighthorizon:20160820213836p:image

 

f:id:nighthorizon:20160820213855p:image

 

ぐるめんともパシャリ

 

f:id:nighthorizon:20160820213923p:image

 

14鯖のユニフォームでパシャリ

 

f:id:nighthorizon:20160820213949p:image

 

増殖

 

 

f:id:nighthorizon:20160820214032p:image

 

決勝戦もマスコンバットでした

 

とりあえずこれなんとかしないと面白くないと思うんですよね

 

なんとかしないと

 

 

f:id:nighthorizon:20160820214725j:image

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20160820214737j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20160820214745j:image

 

 

「消し飛ばすぞ……コンチクショウ……」

 

 

本当はてんちょうさんにお会いしてブログ出演してもらいたかったんですが

 

残念ながらルーム混雑であいにいけませんでした

 

(´º∀º`)ファーw←役立たず

 

 

しかし、次回のPVPはムラサメ持って行ってみたいですね

 

 

 

さて、そういえばエイミングフェスの追加イベントで

五業のなんちゃらがきてますね

 

経験値大量イベントなので、未だにカンストしてないジョブがあるポンコツ美人ことエルアライラーさんは必死に周回してます

 

 

今しがたプリとガデが終わり、残すはナイト、ロード、パラディン

 

光ファイ様にロードはカンストさせておこうかな

 

後はいいや……使うことなさそうだし

 

 

 

しかしアレですね

 

周回ってなにかしながらじゃないとモチベーションが続かないですよね

 

f:id:nighthorizon:20160820214745j:image

 

原人化したのも野良でふざけるためにやってるんですが

 

新規の人には意外とふざけたノリもウケます

 

メンズビーム撃つだけの簡単なお仕事なのです

 

f:id:nighthorizon:20160820215330p:image

 

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

 

 

新規さんまだまだやられちゃうから生き残って掃討するだけでも感謝されます

 

「ウホッ(よろしくな)」

「ウホホ(ありがたや)」

 

この二言述べて去っていく

 

この

クール系ゴリラ女子感

 

決してアル○ックの霊長類最強女子をモチーフにしてるわけではございません、あしからず

 

本当はこんなにグラマラス美人なんだからねッ!

 

f:id:nighthorizon:20160820215744j:image

 

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

爆乳タンクトップとかアカンて

 

 

 

さて、残りのロードも頑張るかな

 

原人で

 

 

f:id:nighthorizon:20160820215934p:image

 

 

 

f:id:nighthorizon:20160820215942p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20160820215958p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nighthorizon:20160820220054p:image

 

 

守りたい、この笑顔……