剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

風神獣覇装上が

キング仕様になりました

 

f:id:nighthorizon:20160808110551p:image

 

こんえるゥー

タイタン周回大変でしたね

 

周回パーティ安定していると、攻略はもうあっさりなんですけど

 

なにせ階層上がっていくのがめんどくさい

 

登ってる途中に寝始める者や

 

改めて塔に入っても外で寝てる者

 

挙句の果てに甲殻虫の真横で寝始めるおにぎり

 

f:id:nighthorizon:20160808110958p:image

 

なんやこのおにぎりの可愛い寝顔ԅ(*´∀`*ԅ)

 

疲れてるんだろうな

 

f:id:nighthorizon:20160808111046j:image

 

もんどこうね

 

 

いや、握るのか……?

 

 

f:id:nighthorizon:20160808111140p:image

 

それでも大好きなグルメン達と遊ぶならこんなおふざけもできるしっ♡

 

ああっ♡ログレス♡♡♡たのっ♡しい♡し♡♡♡ԅ(*´∀`*ԅ)

 

 

最近わかったことなんですけど、句読点の代わりに♡を使うとえらい官能的になります

 

今度Twitterでチェリーにリプライ送る時に使ってみよか、せやね

 

 

f:id:nighthorizon:20160808111426p:image

 

私は風火力やる時は女神使わずに羅刹にしてるんですが

 

特にこのタイタンだと、一部の闇の民に魔法ダメージが通らないからなんです

 

ホクシンスキルレベル4なので、威力を試したかったんですが

 

バラカンとストレイフに通らなくて正直使えなかったです

 

クイック多段で真闇辺りに撃ったら800万とか出て美人汁吹き出しました

 

 

火力はタイタンならエアザイルさんか

 

闇尻 、魔ベル、夜叉、夜叉、アマギリいいですね

 

ほんとバフくれる人とヒーラーいると羅刹さんめちゃくちゃつおい

 

ハイパータイムになるとクイックで夜叉連発

 

みるみる多段が増えていく

 

ハイパータイム切れた時がお前の命の尽きる時だ……

 

って感じです

 

例えるなら車でサファリパークいって

 

暴走するゴリラに襲われて強化ガラスを延々と叩かれてる状況に似た感じだと思います

 

怖い怖いウホッ(´-」-`)

 

f:id:nighthorizon:20160808112324p:image

 

甲殻虫とかキモイから踏んどきました

 

 

よかったらシェアしてね♪