剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

猫と私のログレス

こんえるう!

まったくね。まったく関係ないんだけどね。




f:id:nighthorizon:20160527014241j:image

とうとう猫使いにジョブチェンジしたのね!
生後2ヶ月の兄妹。
上が女の子のゆいね。
下が男の子の命(みこと)。

まじでPVPやってる場合じゃなかったw

すごく甘えん坊さんのキジトラです。
なんかもう職場で全てを滅ぼしたい衝動すら浄化されるレベルで癒されてます!

f:id:nighthorizon:20160527015905j:image

まだまだケージの中に落ち着いてくれない命と、打って変わってケージに落ち着くゆいねちゃん。

とりあえずしばらくはこの子達優先になっちゃいます。

気になる方は
「nekonomiyako」で検索してくれればブログでてくるので、どうぞよろしこです(∩´∀`)∩ワーイ