剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

メンテナンスあけるよ!


こんえるう!
メンテナンス中はアクセス伸びますねへっへっへっ……あ、ごめんなんでもない独り言ですすいませんあーすいません。

なんかメンテナンスの内容来ましたね。

アプデ情報


f:id:nighthorizon:20160524174437j:image

たいたんたん!

さぁ階段駆け上がりマラソンやるぞぉ……

f:id:nighthorizon:20160524174526j:image

風神!かっこいいー!

けど!何者?阿修羅もそうだけど六女神よりつおいの?

f:id:nighthorizon:20160524174700j:image

魔性石40個も最大でもらえるそうですし進化ソードも貰えると大盤振る舞いですね!

防具進化まじだせこら<#`Д´ >


PVPも後半戦がポイント4倍になるそうなのでちゃんと戦いましょうね!

ちなみにPVP中にこんえるう!って言ってくれる人多くて嬉しいんですけど、初動が遅れるので返事遅めになっちゃいますw


グルメんが衣替えしました

f:id:nighthorizon:20160524175009j:image

f:id:nighthorizon:20160524175031j:image

f:id:nighthorizon:20160524175041j:image

このショットお気に入り

f:id:nighthorizon:20160524175100j:image

我等二代目皇帝永遠不滅🗿


さぁ、周回する時間あるかな……(´;ω;`)