剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

セルケトイベント終了とメンバー紹介。

こんえる(流行った)

f:id:nighthorizon:20160510093330p:image

セルケトイベントもアップデート前に無事終わりましたー!
どうもヘタクソなのでソロできなかったです。

一戦目でバフ隊2人がEP貯めて補助入れてからの二戦目突入。
後はケルベロスで刹那タイム。
火力3人だったので簡単にいけます。
私は光ファイターなので、
専用→フォーゼ→尻→刹那→尻5→ベル2
リロ短帽子の効果で刹那の切れ目に再刹那。
後はダイナ3.4回。

f:id:nighthorizon:20160510094059p:image

ちゃーん☆彡.。

多段ダイナでダメ表示いっぱい気持ちいいですね。


我が渾身の一撃を受けよッ!!

エルエルキャノン!!!

f:id:nighthorizon:20160510094315j:image

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙イッッッッグゥウウウウウ!!!!



f:id:nighthorizon:20160510094452p:image

ウッス


さて、今日はいつも攻略でお世話になっている
二代目皇帝
のイカしたメンバーを紹介するぜ

f:id:nighthorizon:20160510094738p:image







f:id:nighthorizon:20160510094810p:image







f:id:nighthorizon:20160510094847p:image

皇帝ことジェラールさんです。


阿修羅覇双持ちで、闇ブレもこなせる超火力マンです!
その戦歴たるや凄まじいもので、オーガロギ、メサメダル、真リュミエールや真ヴィレイン。
多くの強者をその轟器の一撃に屠ってきました。

f:id:nighthorizon:20160510100629j:image

私達はそんな彼の名の由来、ロマンシングサガ2からグループ名を決めたという。

ちなみに口癖は
あーん
です。

そのオーガの如き武人ぷりからは想像もできないくらい悩ましい吐息を吐きます!
さらに最近スマホ端末にSimejiを導入したらしく、とてつもなく可愛らしいことに!

f:id:nighthorizon:20160510095926p:image

こんときはまじで萌えた。女の子だったらいいのに今からでも遅くないと思うから性転換しよか、せやね。


今更だけど間違えてバラカンの画像貼っちゃってたwww
火力マンということに代わりはないからいっか。


このブログを見てるそこのあなたも私に声かけてしまったら色々画像編集されて恥ずかしいやら嬉しいやらな目にあっちゃいますからね。
そこんとこよろしこです(∩´∀`)∩ワーイ



グルメんがブログを宣伝してくれました!

f:id:nighthorizon:20160510100359p:image



f:id:nighthorizon:20160510100415p:image


良かったら周りにもおすすめしてみてくださいね(´^∀^`)ニタァ



かっこいい皇帝でお別れ!

f:id:nighthorizon:20160510100607j:image