剣と魔法とエルアライラーのログレス

スマホログレスw14でのプレイ日記 攻略系や他にないコンテンツを作ってます

ログレスのアバター

こんちは!エルアライラーですよ!

この剣と魔法のログレスは見た目のカスタマイズが自由に行えるので、プレイヤーの個性も出せる楽しい部分です。

私も見た目がモチベーションってくらい、アバターは重視していますね。


私のアバターオススメ

f:id:nighthorizon:20160506163446p:image
頭は代用として護光の装具でも可。
大剣使いにオススメします。
軽鎧のタイト目なシルエットにヘッドギアによる主人公感。
オシリスダイトを担いでゼクティス召喚すると映えます。

f:id:nighthorizon:20160506164709p:image


  • 頭エレメントキャップ
  • 胴深淵の霊装
  • 腰マナリスローブ
  • 足ブルームブーツ
もともとマナリスローブ下が綺麗なブルーで気に入ってたので、深淵の霊装上のケープでフォークロア感。
ブルームブーツの可愛さでシック感を減らす感じに仕上がりました。
エレメントキャップは好みの色でいいと思いますが、腰が青なのでバランス感崩れないようにチョイスすると良いのではないでしょうか?


装備は基本ドロップが多いですが、一部の装備はイベント報酬や、ガチャアイテムになります。
最初のうちは気に入ったアイテムは保護しておくなどして、売却しないようにとっておきましょう。